黒と白の来訪者 後篇
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開催期間
初回クリア報酬 | |
---|---|
条件 | クエストクリア |
報酬 | 輝石×1 |
初級
敵の最高Lv | スタミナ | WAVE数 | |
---|---|---|---|
9 | 8 | 1 | |
獲得ランク経験値/評価Sボーナス | 獲得ゴールド/評価Sボーナス | ||
ミッション | 報酬 | ||
クエストクリア | 輝石×1 | ||
120秒以内にクリア | ゴールド×3000 | ||
3コンボを達成してクリア | チムぐるみ×1 | ||
ボス名 | HP | 弱点 | |
攻略 | |||
ドロップ報酬 | |||
ドロップ確定 | アブサードコード×1 | ||
ランダム報酬 | アブサードコード/【N】コイノスケ/【N】真狸花/【N】メリーザ/【N】キンキンN/【N】火ケンケンN/【N】木ケンケンN/【N】水ケンケンN |
中級
敵の最高Lv | スタミナ | WAVE数 | |
---|---|---|---|
22 | 20 | 1 | |
獲得ランク経験値/評価Sボーナス | 獲得ゴールド/評価Sボーナス | ||
ミッション | 報酬 | ||
クエストクリア | 輝石×1 | ||
100秒以内にクリア | 火ケンケンN×1 | ||
5コンボを達成してクリア | チムぐるみ×1 | ||
ボス名 | HP | 弱点 | |
攻略 | |||
ドロップ報酬 | |||
ドロップ確定 | アブサードコード×4 | ||
ランダム報酬 | アブサードコード/【N】コイノスケ/【N】真狸花/【N】メリーザ/【N】キンキンN/【N】火ケンケンN/【N】木ケンケンN/【N】水ケンケンN |
上級
敵の最高Lv | スタミナ | WAVE数 | |
---|---|---|---|
38 | 35 | 1 | |
獲得ランク経験値/評価Sボーナス | 獲得ゴールド/評価Sボーナス | ||
ミッション | 報酬 | ||
クエストクリア | 輝石×1 | ||
60秒以内にクリア | 火ケンケンR×1 | ||
10コンボを達成してクリア | チムぐるみ×1 | ||
ボス名 | HP | 弱点 | |
攻略 | |||
ドロップ報酬 | |||
ドロップ確定 | アブサードコード×8 | ||
ランダム報酬 | アブサードコード/【N】コイノスケ/【N】真狸花/【N】メリーザ/【N】キンキンN/【N】火ケンケンN/【N】木ケンケンN/【N】水ケンケンN |
超級
敵の最高Lv | スタミナ | WAVE数 | |
---|---|---|---|
50 | 45 | 1 | |
獲得ランク経験値/評価Sボーナス | 獲得ゴールド/評価Sボーナス | ||
ミッション | 報酬 | ||
クエストクリア | 輝石×1 | ||
60秒以内にクリア | 火ケンケンR×3 | ||
10コンボを達成してクリア | チムぐるみ×3 | ||
ボス名 | HP | 弱点 | |
攻略 | |||
ドロップ報酬 | |||
ドロップ確定 | アブサードコード×15 | ||
ランダム報酬 | アブサードコード/【R】火ケンケンR/【N】コイノスケ/【N】真狸花/【N】メリーザ/【N】キンキンN/【N】火ケンケンN/【N】木ケンケンN/【N】水ケンケンN |
攻略方法等
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さすらいのソウル No.94870753蓄積の間はスキル使用を控えて、放出直後に一気に開放すると良いかも
また、全体攻撃はカウンターで防げるので一人カウンター役(全開のハルイエ等)を連れて安定する
回復は少しあって良い
コメント(7)
コメント
-
まだ始めたばかりなので初級しかクリアできてないから初級だけの特徴かもしれないけど、後編のAIが単純なのか放出のターゲットは蓄積前に敵が通常攻撃で狙った相手固定のようです。つまり「通常(タゲ重装A)→蓄積」と敵が行動してると放出(タゲ重装A)ってなるのでカウンターで狙い撃ちできます。やっぱ初級だけの救済措置かな?0
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雑談板や色々なスレで言われている通り、防具の強化によって放出や全体的なダメージを抑えると余裕が出来る。
マルタなどで状態異常での被害を最小に抑える、また全体攻撃に合わせてカウンターを叩き込むなどが基本戦術。
連撃の狙い目は放出後、GODは大概畳み時に間に合わない事が多いが後半が楽になる弱体、大ダメージ対策に回復のどちらかをセットして行きたいところ、回復のGODが育成出来てない場合はヨシノなどの回復役を追加して安定を求めても良し
難易度が上がった分イベントアイテムは追加ドロップ数が増えているので、前後編の装備を交換してキークエストで鍛える事で初心者でも攻略の糸口が掴める筈0 -
蓄積の間はスキル使用を控えて、放出直後に一気に開放すると良いかも
また、全体攻撃はカウンターで防げるので一人カウンター役(全開のハルイエ等)を連れて安定する
回復は少しあって良い0 -
敵技、名前はうろ覚えなので上級までで使ってきたやつ書いとく
・自身に防デバフ付与、時間極小、ダメージ蓄積?
・蓄積量に応じてダメージ増加の単体技(要検証)、大威力のしっぺ返しを食らうため軽装固めだとこれだけで壊滅しかねない
・自身に攻防バフ、体感だが500ダメージほどを300程度に抑えてる感じ
・全体に炎上(単位時間当たり300ほど?)付与
・単体に超威力+めまい付与の攻撃
最後の技が出た時点で葬炎の体力が300程度になっていたので上級で出る手札はそこまでだと思われる返信数 (1)0-
×
└
さすらいのソウル
No.94855807
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追記:放出(蓄積量に応じて〜)の攻撃にはダメージ量に応じたHP回復効果も付いてます、回復量はそれまでのダメージの殆どを回復し切るほど0
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└
さすらいのソウル
No.94855807
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破損放出で初級すらすぐ死ぬ。
っていうかこのゲーム難易度設定高すぎない?キャラ育成もコストかかり過ぎる…返信数 (1)3-
×
└
さすらいのソウル
No.95052108
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上級なら百歩譲ってわかるが
初級で死ぬのは難易度の話を逸脱してハイパー育成不足3
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└
さすらいのソウル
No.95052108
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・自身に防デバフ付与、時間極小、ダメージ蓄積?
・蓄積量に応じてダメージ増加の単体技(要検証)、大威力のしっぺ返しを食らうため軽装固めだとこれだけで壊滅しかねない
・自身に攻防バフ、体感だが500ダメージほどを300程度に抑えてる感じ
・全体に炎上(単位時間当たり300ほど?)付与
・単体に超威力+めまい付与の攻撃
最後の技が出た時点で葬炎の体力が300程度になっていたので上級で出る手札はそこまでだと思われる